HM blog

日々の雑記・日記・思いつき

knotの時計を買った

knotというところの時計を買ってみた。

非常に、よい。

ここです↓

knot-designs.com

 

こんな感じ。

 

本体とストラップは別々で注文できるので、自分で好きな組み合わせを選んで注文できます。種類がかなり豊富にあるので選ぶのも結構楽しかったっす。

knotの時計を買うと決めてから、注文確定するまでに組み合わせで悩むこと1時間くらい。。。

僕はストラップを2種類買ったので、2通りの組み合わせができます。下の写真は仕事用にしてます。

まあ、もっと色んなストラップが欲しくなってしまっているんですが。もう一つ買おうかな。

デザイン的にもシンプルで気に入っております。始めはスカーゲンとかその辺りの時計を考えていましたが、色々調べていたらknotが出てきて、「knotええやん。」となり、買った訳です。時計買ったの、実に5年ぶりくらい。

値段的にもそんなに高価ではないみたいです。5年ほど前に買った時計の半分くらいのお値段でした。うん。その分、電波時計じゃなかったりしますが、気にしないことにしておきます。

 今年買ってよかったものトップ5以内には入りそうな感じ。