HM blog

日々の雑記・日記・思いつき

ランニングしながら聴く音楽

週末になって時間があるときには健康のためにランニングしたり自転車に乗ったりしています。なるべく。

くそ田舎の道を晴天の下、走る。世間は、田植えの季節である。

田植えを横目に走る。走りながら音楽を聴く。こんなに天気がいいとテンションは上がるもので、5月だけど夏っぽい曲を聴きながら、最近は走る。

そう。中南米あたりで聞いてた感じのラテン系な曲。ていうか、常夏な雰囲気の曲だなあ。

それで、なるべく英語じゃないほうがよかったりする。全く歌詞の意味が入ってこないから。

apple musicでいろいろ漁っているとノリノリの曲が出てくるわけで。 

 

 

 

↑なんかの映画で使われていた曲っぽい。

 

まあ、ランニングに向いている曲なのかは分からないけど、とりあえず走ることに集中できて他のあらゆることを頭の中から排除できるので結構有意義な時間だと思っております。

ちなみに、こういう曲を僕が聴くことは「似合わない」とよく言われます。

以上。