HM blog

日々の雑記・日記・思いつき

東京日帰り出張

連休明けから東京へ出張。日帰り。

朝はなぜか目覚ましがなる前に、4時40分くらいに目が覚めた。たぶん昨日寝る前にささっとネットで調べたリラックス方法みたいな、よく寝られる方法を適当に実践したからか。 

寝る前は、スマホなどからの強いブルーライトを避ける。うん、難しい。

 

そんなことはどうでもよくって、結構頑張って準備したのに、商談が実質一瞬で終了したことが腑に落ちない。なんていうか、こっちから簡単に説明したら、「内容は全部君の言ったことでいいわ」的な結論。簡単といえば簡単なんだけど、「本当にそれでいいんスか!?」という感じ。

しかし納期までタイトだ。今月末。

 そろそろ年末の商談も終わりに差し掛かってきた頃か。ほとんど終わった。特にここ3週間くらいはキツかったなあ。(連休何もしなかったけど。)

 

今日のBGM:The Plice - Evert Breath You Take


The Police - Every Breath You Take - YouTube